おはよーございます音符

ブログめちゃくちゃ意味不明ですねぇーショック!ショック!ショック!


眠かったからかなぁ…テンションが変ショック!

後、私の携帯は容量が少ないのか、あまり量書けないんですショック!
書いても更新したら消えてたりガーン

だからあんな意味不明なのになっちゃいましたガーンガーン

すみませんショック!あせるあせる



ちなみにぃ…ですねぇ…


多分昨日の私が良いたかった事は…



私靭帯切った事言うと、たいてい…


「ダンスで??」


って聞かれるんですアップアップ



でも…実際は…


2回とも…



お家で転んで切ったんですショック!ショック!ショック!ショック!



1回目…玄関で植木鉢の上に着地して(ToT)

2回目…居間で足が痺れてるまま歩いて(ToT)


あのねぇー生々しいんだけど…



糸をぴーんて引っ張って、それをハサミでプチって切った…



音がしましたショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!




って言う状況で…



ダンスしててなんてカッコイイ状況ぢぁなかったんですよねぇ…ショック!ショック!ショック!ショック!



しかも!!

私靭帯切れてるなんて思わなくて、切れたまま…



ウエートレスしてました…

2週間…



ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



バカですガーンガーン



お医者さんにめちゃ怒られました…懐かしい思い出ですキラキラキラキラキラキラ



さて!!
今日も始まりました音符

朝食に納豆とご飯2膳ドキドキ
お弁当もハンバーグ弁当が完成ドキドキ


今日も1日頑張りましょ音符音符



あ¨っ…


燃えるゴミの日…忘れてたぁ…ショック!ショック!ショック!ショック!