今日は久し振りに天気が良いのでハート


早起してベッド*****


ご飯作ってごはん


洗濯物干して洗濯


2回目回しながら洗濯機


やりきったぁーきら




って思ってベランダ開けて風通し良くしてたら・・・晴れ。






Zzz…(*´?`*)。o○zzz







はうっ∑(-x-;)







寝ちゃった汗






洗濯終わってる汗







急がなきゃ汗





ヽ(;´ω`)ノ 




(;´Д`)ノ





(;´▽`A``=3





干し終わりましたぁすまいる





今日も出だしは主婦でみたいきらきらハート



今日も私は朝から家事。。。

旦那さまの「さや男」は部屋は散らかすし、洗濯物そのままだし、洗い物も流しにつけないし・・・ダメ男です汗


続。



☆キャスト☆

さや男・・・早華

妻・・・早華


…ってこんな昼ドラビックリマーク2


違うかっビックリマーク2sei



一人おままごとでしたすまいる



さてさて…今日はめちゃめちゃ暑くなるらしいので、皆様気をつけて下さいねぇきらきらハート



女子は赤外線対策忘れずにお天気サンサン



違うかぁビックリマーク2sei




・・・変にお昼寝したからテンション微妙です汗



夕方にまた出かける予定なので、それまで何しよかなぁ音符




コメ返しmerumeru


ぽんさんクローバー

ダイエットって1人だとめげちゃうから、一緒に頑張りましょー音符

心配してくれてありがとーございますWハート


けーびーさん四つ葉

お酒は我慢すまいる

いっぱい噛むからお腹も膨れていいんですよあげ

ん・・・一般的には太ってないけど…画面だとヤバいです汗

私丸顔だから余計しずく


ちなみに・・・パック中…パンダみたいで可愛いって…褒めてますぅ??!(´Д`;)