今お寿司を食べながら、テレビ朝日の「ロンドンハーツ~格付けしあう女たち~」を見てるのですが…テレビ




misonoさんの恋愛めっちゃ良いっWハート



すっごい勉強になったぁキラキラ




ってかマネしたいキラきゅんっ




…相手が出来たら…。。。






それは…頑張るとしてあげ




misonoさんのケンカの仕方が良いビックリマーク2


ケンカと言うか、言い合いビックリマーク2



ケンカはしないんだってきらきらハート



その代り、言いたい事があった時は、

「5分間言いたい事いう時間!」


って作って言うんだってビックリマーク2



でね、



「OOOがイヤ!!



って言った後全部に、



「でも好ききらきらハート



って言うんだってビックリマーク2





これすごいなぁって関心しちゃったぁキラきゅんっ




恋人同士に限らず、ケンカするってすっごくイヤだけど、人って絶対ぶつかり合っちゃうし…汗



そんな時これ使えばそんな大変なケンカにならないかもビックリマーク2





なんか…めっちゃ勉強になった気がしましたニコチァン




今日買い物何もなかったけど…お寿司は半額だったけど…今日1番の収穫だった気がしますちゅーりっぷちゅーりっぷちゅーりっぷ








彼氏出来たらこれ使うんだぁ~ラブLOVE


たのしみぃーキラきゅんっ