今日は…昨日の帰宅が朝6時位で…どーしてもお腹空いちゃって…ご飯食べちゃって……


寝ちゃったショック!ショック!ショック!


おでぶな習慣ガーンガーン



そして今日起きたら…1時…。。。



よし音符
今日はいつも以上にだらけようアップアップ

って事で音符音符


プリン食べてぇドキドキ

料理して音符音符

ご飯食べてぇドキドキ

雑誌読んでぇ音符音符

テレビ見てぇ音符音符

ぐぅたらしてぇドキドキ


現在半身浴中キラキラキラキラキラキラ


今日はお風呂の温度失敗しちゃって、やけに熱いです


これはあまり浸かってられないかもショック!ショック!ショック!


でも…私普段汗かかないから、これくらいがちょうど良いのかなぁアップアップキラキラ




…にしても



熱いショック!ショック!ショック!ショック!





って事でお水をプラスドキドキ



山本早華のぷっちん絵日記~失敗は大成功のもと!~-090504_2249~01.jpg








良い感じになりましたぁキラキラキラキラキラキララブラブ!



これから2時間頑張りますキラキラキラキラ音符



キラキラコメ返しキラキラ


ぽんさんへ音符
スィーツの名前は可愛いんですよドキドキ
カロリーは絶対横綱ですよショック!ショック!ドキドキ
ハナちゃんと会いたいですキラキラキラキララブラブ!


けーびーさんへ音符

健康考えると…1/4位に抑えなきゃでしたぁショック!ショック!ショック!
その分次のお食事で調整しなきゃですガーン