今日も結局太陽さんがいらっしゃる間はお洗濯&衣更え&料理してまして、今やっとお外出ましたぁにひひ音符音符


今日はカラオケですラブラブ!音符


歌大好きキラキラキラキラキラキラ


凹んだ時は元気にしてくれるし音符

頑張らなきゃって時は背中押してくれるし音符

泣きたい時は泣かせてくれるし音符


いや~人間としてそんな人になりたいですキラキラキラキラキラキラキラキラ


ってちょい語りでしたにひひ



今日はカラオケなのでメガネです音符音符


山本早華のぷっちん絵日記~失敗は大成功のもと!~-090503_2354~01.jpg


私何気視力両目0・1ないんですショック!

ちなみにいつもは裸眼ショック!ショック!ショック!ショック!


あんまり見えてないけど、その分感覚で生きてますにひひ


ぢぁカラオケ楽しみますドキドキドキドキ


山本早華のぷっちん絵日記~失敗は大成功のもと!~-090503_2355~03.jpg



キラキラコメ返しキラキラキラキラ

けーびーさん音符音符
ダイエット中ですか??
実は…私もなんです音符音符
1人ぢぁ確かに…でも残すのはもったいないからぁ…きっと全部食べますドキドキ