昨日は・・・・帰宅ごバタンZZZ...




という事で、昨日甘いのアップするって言ってしてなかったので、します音符




昨日は原宿のTokyo Apartment Cafe(tac;トーキョーアパートメントカフェ) に行きましたあげ



私が注文したのは・・・Wハート


これアップ




山本早華のぷっちん絵日記~失敗は大成功のもと!~-090502_2156~01.jpg

って反射で見えない汗





再度キラキラ甘いのはこんなですアップ




山本早華のぷっちん絵日記~失敗は大成功のもと!~-090502_2154~01.jpg


これは「揚げパンハニー」おんぷ




何それはてな5!


って感じでお店の前の黒板をジーって見ちゃいましたみちゃった





何かわからないけど、もっのすごく惹かれたので、中に入りましたあげ




禁煙席が空いてなくて喫煙席だったけど、おかげでソファーソファーキラキラ



これはこれでラッキーでした四つ葉




私はケーキとドリンクだけだったけど、回りを見渡すとパスタとかいろいろ注文してる人がいっぱいあげ



めっちゃ美味しそうで、めっちゃ食べたくなりましたが…お夕飯済ませたので我慢しずく




「揚げパンハニー」がどんなか全く想像つかなかったから、どんなかいろいろ友達と話し合いキラキラ


(ちなみに友達顔出しダメって言うので写メなしです)涙




いざ来て見ると・・・・ちょー美味しそうハート




そして、いざ食べてみると…







激ウマ萌萌萌キラきゅんっ


ヤバいハート



2人で取り合いして食べましたすまいる笑




これもう1枚注文するはてな5!

って話が出るくらい音符



さすがにカロリーオーバーで我慢泣




いやーでもこれははまったぁーすまいる



原宿行くたびに食べちゃうかもきらきらハート





以上きらきらハート昨日の甘いの報告でしたきら





マイメロコメ返しハート



けーびーさんmerumeru


コメありがとうございます音符

疲れると電車の揺れが気持ちいいですよねWハート

帽子褒めてくれてありがとうございますラブ

めちゃめちゃ嬉しいですきらキラキラ
それに、2コメもいただいて、すっごく嬉しいです四つ葉