ご無沙汰致しましたガーン


本当は引っ越しした新居を写メってウキウキブログを書くはずだったんですが…


そぉもいかなくて汗汗


凹み過ぎて胃を壊したのか…昨日の夜は口内炎が出来、それが痛くて熟睡できませんでしたガーン


はぁ…ため息がでちゃいます(;_;)



なんでこんなかと言うと…


入居初日からぁ欠陥がすごくて汗

1.押し入れの襖を開けると倒れてくるガーンガーン

2.襖から釘が出てるガーンガーン

3.襖が釘で割れているガーンガーン

襖は、内見の時はなくて、全部新しく取り替えた物なんです汗汗
新しく寸法計って作ったらしいのですが…一々倒れちゃうようぢぁ…使えません汗

4.洗濯機用のコンセントのカバーが壊れていて、中身が見えてるガーンガーン


漏電しますよ汗汗


5.靴箱が割れていてドアが外れちゃうガーンガーン


金具ならまだしも…ドア部分ならまだしも…本体が割れてるって…使えません汗汗


6.キッチンの流しが水漏れしますガーンガーン


おかげでキッチン用品は片付かないし、料理も出来ません汗汗


7.エアコンのリモコンのボタンが削れてるガーンガーン


気持ち悪いです汗汗



管理会社さんもクリーニング会社さんも、自分達は悪くないって言っているので…1度も「ごめんなさい。」とか謝罪の言葉がありません汗汗

おじさん達がすごく強気だから…怖いです(ρ_;)


はぁー汗汗


楽しい生活…いつ来るのかなぁ(ToT)