最近携帯でも送れるから全く書かなくなってしまったんですが…今バイト先で作ってます☆


私個人のぢぁないですよ!!


会社からお世話になった会社に送る用♪


最近はお歳暮のお礼のハガキも私が書いています☆


字書くの好きなので、楽しいんですが…書いてると思い出す事があります…。



小学生時代、毎年年賀状を書いて出してたんですが、私はわざと真っ白で何のイラストもないハガキを毎年使って、絵を描いたりデザインするのを楽しんでました(^_^)


その年も…デザイン案が決まらなくて、時期が迫ってたので先に宛名を書きました。


普通は文章が先ですよね!

デザインが決まらなくて、何回も練習で文章を書いていた末の出来事。


私は宛名を全部書き終え…




そのままポストに…ポンハート






ん?!










……(-_-)





……(・_・;)





………(゜∇゜;)




………(゜∀゜;ノ)ノ





………( ̄○ ̄;)



やってしまいました…。



そぉです。



まさかのまさか…。





私年賀状…白紙で出しましたf^_^;




届いた人はイタズラかイジメだと思ったでしょうねぇ…(^。^;)



私昔からどっか抜けてるって良く言われてましたが…本当にそれを象徴する出来事でした☆



今年はちゃんと出さなきゃなぁ(^_^)

まだハガキ買ってないので急がなきゃ!!


そして、白紙には気をつけます(^_^)v