すぱおたいぺい | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m




台北へ行ってきました。


2015-1117-140530854-DI.jpg



もっと色々買えばよかった・・・。(結論)




2015-1117-140743447-DI.jpg



↑ドンヘたんが広告で着てた服ゲット




SJどころかKPOPに興味の無い友人との普通の旅行だったので、現地SPAOもちょっとのぞくだけのつもりだったんですよ。

しかし、ウネの姿(写真)を見た瞬間、すっかり舞い上がってしまったワタクシ。

個人的に初SPAOでした。


近くにアイスモンスターというカキ氷屋さん等もあるので、非ヲタの友人やご家族との旅行の際は、別行動で自分だけSPAOでゆっくりお買い物することをお勧めします。(教訓)

もともと”そこで服を買う”という発想すら無かったワタクシは、「どうしよう?! 何か買うべき?!」と店内をひたすらウロウロしました。

しかも、ウネが広告で着てる服は当然ですがメンズサイズで、SやMサイズがほとんど売り切れ、LやXLしか無いものが多かったんです。

で、迷いに迷った挙句、ほとんど何も買わずに、敗残者のごとく店を去ったのでした。



ああ、もっと色々買うんだった・・・。(まだ後悔なう)

Lサイズでもいいから買うんだった・・・。

ヲタ活に油断は禁物ですね!

いつヲタチャンスが来るかわからない!


ダウンベストを買うと、ウネトゥギやAOAたんの限定バッジが当たるキャンペーン中のようでした。(欲しかった・・・)

あと、なんか、インスタのフレームみたいにウネトゥギと記念写真?が撮れるコーナー?もありました。

ずっと彼らの広告起用が続いてほしいと思いますが、新作の撮影ができないので厳しいでしょうか・・・。

店内は一般客でにぎわっていて、男性も多かったです。





そして、帰国の機内サービスで置いてあった現地新聞には、シウォンさんの記事が!

現地のテレビニュースでも彼が取り上げられていました♪

今回のドラマでは、いわゆる「当たり役」だったみたいですね。

きっと日本でも、CSあたりでテレビ放送されるはず!

ドラマは苦手ですが、この作品は今から見るのを楽しみにしてます。


追記

ちなみに空港の免税店では、ぎゅったんのミリオンの欠片が流れてました☆





当ブログのお話の方は、すっかり更新が滞ってしまって申し訳ありませんm(_ _ )m

現在の彼らのこととか、色々考えると、自分でもテンションが迷子になってしまって・・・。

しばらく、新しいことは何も無い、でも訓練の写真はネットにアップされる、でもスーパージュニアやD&Eとしての彼らの活動はやっぱり何も無い・・・。

AYAYAYAYA・・・。

とりあえず、来年1月のスジュペンミは金曜土曜と参加します!(前向き)


あと、超砂糖 の方に、ちょっとしたお話もアップしていました。

既に読んで頂いた方、ありがとうございます!

入隊して割とすぐの彼らというかヒョクチェくんのお話なので、ご注意ください~。このリンク↓からとべるはず~。

http://yukutenomichino.blog.fc2.com/blog-entry-61.html


ドンヘたんバージョンも書こうとしたのですが、

「ヒョク、寒いよ・・・」

と書き出しただけで非常につらくなってしまって書けませんでした(ノω・、)

リアルどんへたんは、教育長?になったり、色々と挑戦して強くなっているので、私も!(前向き)




☆SPAO台北は、MRT忠孝敦化駅2番出口を出て、そのまま道なりに東へ歩くとすぐそこです。