でびる | super sugar/CLOSE

super sugar/CLOSE

2016年9月1日、小説サイトとしては閉鎖 m(__)m


IMG_20150730_104537.jpg


↑ちょっと涼しくなる画像





えー、7月20日前後から、メインで使用しているポータブルwi-fiが通信制限でイカレまして、スマホの方も風前の灯、もはやスタバ(free wi-fi)だけが頼りの、さやかなりけりです。

デビル活おそろしい・・・。

パケットも楽天ポイントも全部持っていかれた・・・。(ポイントでCD買う奴)


そんなわけで、ブログで書きたい話題がたまり気味です。

で、でも投票は毎日してるよドンヘたん?!

MVもまわしてるから、お口とがらせないで?!(幻覚)




Devil公式MV


Click! Starwars




↑お暇な時にぜひ。

これでドンヘたんも満足でしょう・・・。(病み)






というわけで、我が家にはイトゥク氏のトレカがおそおせよ!

SJのエイネ出演が発表された時、

「たとえウネがいなかったとしても、汗だくの83を見に行こう」

と決意したワタクシへのごほうびですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

(しかしまだ実際に行けるかどうかわからないという・・・・・・)


DevilのMVでは、最初の方の歌い出しでバイクに腰掛けて、右手で頭をクルっと撫でる振り付けをするドンヘたんがお気に入りです(つω`*)

皆がヨジャを追いかけてる時、クルクルまわるドンヘたんも可愛いですね。

あとはヒニムのラップ部分!

「・・・クデヤ」

カッコいいいいい色つきサングラスからチラッと目をのぞかせるヒニムずるいいいいいい!






そして、DeviのCDに入ってる、メンバーのリレーメッセージ。

最初の、

「うにょが・・・」

という声だけで、もう、この人がウニョクを愛してることは歴然とした事実であると聞く者に知らしめてるわけですが、その後が空前絶後の展開でしたね。

今はこのメッセージを聞くと、なんだか胸が痛いです・・・。(センチメンタル)


リパケもあるみたいで、(情報源イ・ドンヘ)

まだまだSJの夏は終わりませんね♪

他にも触れたい話題はあったような気もしますが、ひとまず本日はこんなところでo(_ _*)o