1時間かけて徳山へ | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は久しぶりに徳山で仕事やったから

5時に起きてドライブ

めちゃくちゃ眠かった〜

早起きにも程がある笑

7時ぐらいに徳山着いて

30分ぐらいゆっくりしてから

事務所行った

1ヶ月しか経ってへんのに

1年ぶりに行った気分

現場もめっちゃ変わってたしな〜



今日はずっと現場で

任された仕事やってた

2日しかおらんから

その間にできるだけ仕事終わらせて

みんなを楽にする

その1点にかけて仕事した

我ながら今日はよくやったと思う笑

ちょっとヘマしてもたけど…

明日もしっかり頑張ろ!!





仕事終わって帰る前に一息入れた

ローソンのカフェラテとからあげくん

エビマヨ初めてやったけど

めっちゃ美味かった!!

これは明日も食べる!

1番好きかも!!



友達が仕事無かったら夜ご飯行く予定やったけど

体調崩したらしくて行けんかった

でもちょっとだけ電話できてよかった

それでちょっと後悔があって

電話で今から病院行くって言ってたのに

送ったろかの一言も言えん

自分が嫌になる

ホンマ気遣いが足りんな〜

そういうことを自然にできるように

毎日意識していく!




家着いてごはん食べたけど

もう疲れきっててなかなか落ち着かんかった

スーパーに買い物行ったのに

氷買い忘れたり車にスマホ忘れたり

酷かった

まぁそれだけ疲れてたってことやけど笑



明日も頑張るで!


今日もいい日や!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ