方向性が違うな〜 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は休みやったから

ゆっくりしてた

午前中は掃除してから

朝ごはん買いに行って

スパロボやってた

結構前にやってたのが途中やったから

それを再開した

参戦作品が好きなんばっかやから楽しいわ〜



昼からはキムタクやってた

結構ストーリー進んだ

夕方に美容院行くまでと

飲みから帰ってきて2時までやってから

明日でクリア出来そうな感じ

ストーリー濃くて辞めるタイミングが

わからんくなる

やっぱりメインのボリュームすごい!!

毎度のことやけど伏線回収のクオリティが

高すぎる!!

点と点が線で繋がっていくの

快感やわ〜



今日久しぶりに美容院行って

結構スッキリしてもらった

暑い夏にはピッタリやわ!!

あそこにして良かった!

岩国おるうちはお世話になるな〜


それからCoCo壱で夜ご飯食べた



1年ぶりに食べた
パリパリチキンに感動!
こんなに美味かったん!!
生ビールしか無かったから飲んだけど
やっぱり合わんな〜
すぐにお腹に来る

今日も飲み屋覗いたら
今日は推しの子おったから
ゆっくり飲んできた 
今までは付き合いたいぐらいええ子や思ってたけど
今日話して結婚観とか恋愛への温度差が
結構あったからもう行かんかもな
また気が向いたら行こ
飲み屋はもういいから
次は行きつけのバー見つけたいな〜


明日はキムタク終わらせて
ガンプラの続きしたいな〜


今日もいい日や!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ