苦手な司会やりきった | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も仕事やった

午前中はずっと現場で写真撮ってて

戻ったら写真整理した

まとめるものが多い

撮るものが多いから当たり前か笑


午後からは現場の安全協議会があって

それの司会した

司会とかめっちゃ苦手やけど

何とか滞りなく終われた

我ながら上手く喋れてたと思う

自画自賛



今日は職人さんが割と早く帰ったから

俺もさっさと帰ってきた

飯は簡単に済ませた



レトルトのカルボナーラと
ちくわと玉ねぎとハムを甘辛く炒めたヤツ
カルボナーラはレンチンで戻したパスタに
ソース絡めただけやし
炒めもんは具材適当に切って適当に炒めて
適当に味付けしただけ
マジで虚無
これで自炊っていいのかわからんレベル

食べてからはアニメ見ながら
エヴァのプラモ作ってた
あと両腕と武器やな〜
結構デカイから作りがいあるわ〜
完成が楽しみ!!


今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ