ローストビーフうま〜 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も朝から仕事やった

今日も暑かった

久しぶりに上司が来て

色々教えてもらったけど

まだまだ分かってないことが多いな

それでいっぱい指摘された

知らんかったことはしゃーないから

しっかり身につけて直していこ!

雑いところも…






職場でローストビーフ貰ってんけど

めちゃくちゃ美味かった!!

オニオンスライスも

辛み抜けてめっちゃ美味かった!!

ちゃんと辛み抜けてるか不安やったけど

上手くいった!!

これからオニオンスライスもいつでも食べれる!

まぁ風呂入ってる間水にさらしてただけやけど笑






もちろんローストビーフ丼にもした!

最高すぎた!!

肉が美味いから何しても美味い!!



今日もいい日や!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ