料理とゲームで大満足! | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も休みやったからゆっくり寝た

久しぶりに10時まで寝た

よっぽど昨日疲れてたんやろな

長距離運転久々やったからな〜

でも好きな歌聴きながら

運転するのめっちゃ好き!!






お昼は冷凍パスタ食べた!
この前リュウジがレビューしてて
めっちゃ絶賛してから気になってた!
やっぱりめっちゃ美味かった!!
麺もモチモチやし量も多いし
ソースも美味い!!
しかも何より安い!
これは買ってよかった!
また買ってストックしとこ!!


それから今日はゲームしてた
週1のゆっくり長時間ゲームできる日
ロストジャッジメントなかなか進まんけど
おもろい!!
平日は出来んから
また来週末楽しみにしとこ!


夜ご飯は唐揚げ
これも久しぶりに作った


味付け完璧やった!!
やっぱり俺はニンニク多めのガッツリ系が好き!
この前買ったフライパンでやったから
火加減むずかったけど
何とかうまく作れた!

夜は友達とちょっと話せたし
よかった!!


明日からまた1週間頑張ろ!!


今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ