久しぶりのゲーム三昧 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は休みやったから

ゆっくり寝た

昨日いっぱい飲んで

死んだように寝た

めちゃくちゃ気持ちよかった〜

二日酔いもなくスッキリ起きれた

起きてから昨日のブログ書いた  


それからこの前買ってもらった

ウォッシュレットを取り付けた

これが結構大変やった

既存のナットが錆びてて工具ないと

回らんかったから

急遽ホームセンター行って

レンチ買ってきた



結構時間かかったけど

なんとか取り付けれた!

試運転も完璧!!



午後は久しぶりにずっとゲームしてた

平日は中々できんから

休日の楽しみ!!

夕方にスーパー行って

今日の夜の買い出し



今日は出来あえ
めっちゃ美味かった!
ええつまみやったな〜
奥の油淋鶏とカニカマの磯辺揚げが
最高やった!!
カニカマめっちゃでかかったし
食べ応えすごい!!
もろみが安かったから買ってんけど
やっぱうまいな!
きゅうりが最高のツマミ!
明日また食べよ!



今日からキン肉マンや!!
明日行く前に見よかな〜


明日からまた1週間頑張ろ!!

今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ