断捨離しつつ荷造り | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も朝から仕事やった

午前中は昨日の残ってた仕事を片付けて

事務所戻って試験の結果をまとめてた

打ち合わせとか現場の仕事が入って

途中までしか出来んかったけど

明日は絶対片付ける!


午後は現場で仕事してたけど

合間見つけてこの前受けた

健康診断の結果を受け取ってきた

戻ってきてからすぐに

現場戻ってゴミ捨てたり 

後片付けした



作業終わって事務所戻ってからは

今日1日の報告し合って情報共有

そうしてたら7時になったから帰ってきた


今日の夜ご飯は

冷蔵庫の材料使い切るために

大盛りぺぺたま



玉子2個、かにかま5本

ベーコン3パック、ニンニク3分の1株

めっちゃ贅沢なぺぺたまデラックス!!

めちゃくちゃ美味かった!!

食べ応え凄かったな〜

酒飲む気無かったけど

気づいたら日本酒飲んでた笑

氷作ってなかったから

氷無しで飲める日本酒で🍶



食べ終わってからは

部屋の片付けの続き

棚に置いてた漫画とかゲームを片付けた

あともう使わん雑貨類

明らかに使わんものは捨てて

断捨離しつつ荷造り


次は調味料とか調理器具を

片付けなあかんな

それ終わったらほぼ終わったようなもん

にしても

この1年で結構もの増えたな〜

何往復すれば終わるやろ😭

2日で終わるか不安になってきた笑

最悪ヤマト使お!




明日も頑張るか〜

今の現場もあと2日!

そして

明日明後日は連チャンで飲み!

こりゃ仕事頑張れるヤツや!😂



今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ