串カツ美味かった〜 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は午前中に歯医者行って

詰め物詰めてもらって

その後美容院まで時間あったから

カラオケして時間潰した

DAMにして龍が如くの歌

めっちゃ歌った

ほとんどがフルで歌えるから

めっちゃ楽しかった!

JOYSOUNDやと1番しかないんよ

その後美容院で

スッキリしてもらった!



一旦帰ってちょっと昼寝した

なんやかんや疲れた

夜は店の女の子と同伴やったから

準備して出かけた

久しぶりにメイクしたわ〜笑

化粧ノリよくてスムーズにできた

毎日ケアしてるおかげかな笑

まぁ大したことしてないけど











串カツ田中に行ってきた

久しぶりやったけど

全てが美味かった!!

自分で作るたこ焼きも美味かった!

ちょっと焦げたけど

久しぶりにしたら上出来かな笑

とりあえず丸くなったし

肉吸いも美味かった!

〆にはちょうどいい出汁加減!



それから店行って1時間だけ飲んで

帰ってきた

楽しい夜やったな〜


明日も休みやしゆっくり寝よ!


今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ