久々の寝落ち | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

昨日気づいたら寝落ちしてた

THE SECONDのガクテンソクのネタ見てから

書こ思ったら

聞き心地良すぎて寝てた笑


昨日はひたすら龍が如くやってた

日曜日は毎週これやわ笑

7外伝ももう大詰め

あっという間やったな〜

外伝やから他よりも

ストーリーがぎゅっとしてる分

展開が早い!

サブとか満遍なくやっても

早かったな〜

まだ1週間やもん



最終決戦の手前でちょうど11時やったから

そこで切り上げた

今日仕事終わりにやるのが楽しみ!!

これ終わったら

蒼天堀繋がりで極2に戻ろかな

サブ全然やってなかったから笑

それ終わったら最新作の8買おかな〜 

いや維新極もええな〜





今日は冷蔵庫にあったもので

あっさり煮物

ちょっと味薄かったから

ゴマだれつけたらちょうど良かった!

ゴマだれ最強過ぎる!!



今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ