あと一日で帰省や〜 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も起きてから北斗の拳読んだ

修羅な国編おもろいな〜

昔アニメ見たけど

ほとんど覚えてなかったから

買ってよかった!

登場人物少ないから

ストーリーがドンドン進んで

読んでてめちゃくちゃ楽しい!!

あっという間にカイオウとの決戦や

明日で完結か〜

ホンマに一瞬やった笑





昼ごはんは虚無ロコモコ丼

我ながら昼から豪華やわ笑

まぁ連休の時ぐらい

ちょっとした贅沢もええやろ笑

味は完璧やった!!

ひき肉はこねずにそのまま焼けやな笑



今日も今日とて

龍が如くやってた

極クリアして極2の真島編やってた

真島編やってたら

0で出てきたマキムラマコトちゃんの

伏線回収があって鳥肌立った!

ホンマ仕事が細かいわ〜

マジサプライズやったけど

やって良かったわ〜



それ終わってから7やり始めた

7から主人公が桐生一馬から春日一番になって

登場人物がガラッと変わった

アクションシステムも変わったり

変わった面もあるけど

ストーリーの面白さは変わらずというか

さらにおもろくなってる!

メインキャラの声優も豪華やしな

まぁこれは元々か笑

とにかくおもろい!!


3章までやったけど

ええ時間やったから

続きは明日

明日は明後日の荷造りとか

家事やらなやから

さっさと片付けよ!



今日もいい日だ!!

生きてて楽しい!

ではまた(*´︶`*)ノ