龍が如く好きや〜 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日からまた仕事やった

月曜の朝イチからやからして

注意された

打ち合わせにないことはしたらあかんな

やるにしても一言言って

聞いてからにしたら良かった

反省や



それから現場でやらなあかんことやってから

事務所戻って

事務仕事してた

結構やらなあかんことあって

午後もずっと事務所おって

気づいたら4時回ってた

急いで現場行って

作業終わりの見回り

上司と一緒に回ったけど

見えてないことが多くて

仕事してる気でおったのを痛感した

もっと考えながら現場見なあかんな

あと4日間はそれを常に

意識して現場歩こ!






久しぶりに塩麻婆豆腐作った
普通のよりあっさりして美味かった!!


〆はうどんにした
いつも中華麺やけど
今日は気分でうどん
ちょっと和風だし足したら
めっちゃ美味かった!!




デザートは久しぶりにアイス
これめっちゃ好きなんよ!
チョコ好きにはたまらんやっ!!


それから今日も龍が如くやってた
マジサブ多い笑
ちょっと歩けばサブが発生する!笑
桐生が歩けばサブが起きる
新しいことわざみたい🤣🤣



今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ