週初めからしっかり自炊 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日からまた仕事やった

特に問題もなく平和な一日やった

でもやることいっぱいで

ひたすらパソコンとにらめっこして

書類作ってた

一日あっという間やったな〜


今日帰ろ思ったら

前の派遣先の上司から電話来て

びっくりした!

元気にしてるかどうか気にかけて

電話してくれたらしい笑

久しぶりに話して楽しかったな〜

仕事になるとめんどくさいけど

それ以外やと優しくてええ人なんよな笑

あの人おらんかったら

今の自分ないから感謝しかない!

また機会あったら会いに行こ!笑






今日もいつも通り自炊
買い物して帰ってきてから
ほうれん草の胡麻和えと
もやしのナムルと
こんにゃくステーキ作った
簡単なもんばっかやけど
3品も作ると疲れる笑
ええツマミやから
ちびちび食べて酒のあてにしよ笑



今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ