聖地巡礼 | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は7時に起きたけど

予定がゆっくりやったから

昼前までゴロゴロしてた


兄貴と一緒に

新宿行って龍が如くの聖地巡礼した







マジで街並みそっくりでびっくり!!
ずっと写真撮ってた笑
特にゴールデン街が凄かったな〜
あの一帯だけ時間止まってるみたいやった


それから渋谷に移動して
さや姉のライブ見た




初めてのNHKホールやったけど
3階席でもめっちゃ見やすい!!
思ってたより近かったな〜
 
聴きたい曲もいっぱい聴けたし
最高やった!!
特に棘が良かった!!


生で聴けて嬉しすぎた!!
ギターかき鳴らすさや姉が1番好き!!


帰ってきて晩ご飯


スペアリブ美味かったな〜
ご飯がめっちゃ進む!
1合ぐらい食べたんちゃうかな
ライブでカロリー使って
とにかくお腹すいてた笑


今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ