やっと帰ってきてくれた | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日は、打設やったから

いつもより早かった

昨日早く寝たから耐えた笑


やっぱり上司おるだけで

全然違うな

安心感がすごい

いつもより気楽に仕事できた 

相変わらずやることはいっぱいやけど笑



午前中は現場と事務所行ったりきたりで 

午後はずっと現場おった

スリーブの写真撮らなあかんかったから

それずっとやってた

まぁ1時間位で終わったけど

明日雨降るかもやったから

今日終わらせなあかんかったんよ


 



残ってたささみのネギ塩漬けを
炒めて鶏丼にした
めっちゃうまかった!!


すみれのワンタンスープも美味かったな〜
スープが美味いからなんでも合う!
でもラーメンよりこっちが好きや〜



バレンタインやからご褒美
このセブンのチョコめっちゃうまいんよな〜
最高!!


久しぶりに友達とも話して
近況報告
また来月話そ笑


今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!
ではまた(*´︶`*)ノ