やっとPSPできる!! | え〜すけの毎日日記

え〜すけの毎日日記

ただの日記です
暇つぶしにでもお読みください

今日も昼まで寝てた

目覚まし消したのは覚えてるけど

すぐ寝てる

一生早起きできん


昼ごはんはオムライス作った

母さんもまだ食べてなかったから

一緒に食べた

いつもよりご飯の量が多くて

上手く巻けんかったけど

味は最高!!

母さんも褒めてくれてうれしかったな〜

味付けも良かった!!



それからいつも通りゲームしてた

スパロボのステージ1個終わらせるのに

2時間かかった

めっちゃむずかった〜

終盤って感じがして楽しい!!

それからJAMのBluRayの支払に

ちょっとコンビニまでウォーキングして

ついでにお使いも頼まれた笑

パスタと大量の酒

新しく買ったショルダーバッグの

ポテンシャルを発揮した!!

ホンマにめっちゃ入るんよ笑




家帰ったらメルカリで買ったソフトと

メモリースティックが届いてた!

帰ってすぐプレイスタート!!

どれからやるか迷ったけど

古い順に始めることにした!



写真左下のMXからやってる
これはエヴァのアニメ版が原作再現されてる
数少ない作品
早くエヴァ使いたいな〜
マシンロボとかグレンダイザーおるのも嬉しい!!
毎度のことやけど
OPのJAMのvictoryがカッコええんよ!!


イントロ長いねんけど
そのイントロがまた仰々しくてかっこいい!!
是非聞いて!!


夜もずっとやってた
明日も明後日もバイトないから
ひたすらやりまくる!!

今日もいい日だ!!
生きてて楽しい!!
ではまた*˙︶˙*)ノ"