昨日の夜、ふと友達の誕生日プレゼントがAmazonから届いていることを思い出して、お母さんに「ポスト見に行ってくるー」と言い残してポストを見に行った。


久しぶりにイヤホンで音楽は聞か無かった。


久しぶりに外の音を感じると、鈴虫とカエルの鳴き声と共に聞こえる靴の歩く音がとても心地よく感じた


いつも私が出掛ける時は人の声、雑音それが心地よく感じなくて外では音楽の世界に浸る


このまま少し外を散歩しようかと思ったが私の服はパジャマとサンダル、人に見られるととても恥ずかしいと思い散歩は諦めエレベーターでは無く階段で帰ることにした


鈴虫とカエルの鳴き声と共に聞こえる靴の歩く音は変わらず心地よかった。


そしてマンションから見える夜景がとても綺麗で、心が穏やかな気持ちになった


この時間が凄く好きだなと心の中で感じその場を後にした


帰るとまた違う気持ちがやってきた


友達のプレゼント実物どんなのだろう?って気持ちともう少し届くのに時間がかかると思っていたピアスが届いていたのでそれも凄く気になった


まずはピアスから開けた


Yahooフリマで買ったとても綺麗なエメラルドグリーンのピアスだ


一目惚れして即購入


ハンドメイドで作ってくれていて、袋を開けると(気に入って頂けますように)との一言メッセージ


こんな素敵な人から買えたピアスは私にとってより一層価値を生み出した


丁寧な人だなと思うと同時にこの人の商品を買えて良かったと嬉しい気持ちになった


ピアスはエメラルドグリーンの宝石に金の枠凄く綺麗で見とれてしまう程だった


凄くルンルンな気持ちで次は友達の誕生日プレゼントを開ける


思ってた通りの可愛い定期入れが入っていた


可愛いくて自分が欲しくなってしまう程だった笑


後は百均でアルバムを買って友達と撮った写真を沢山貼ってメッセージカードを作ろうと想像して「よしっ」とガッツポーツをした


ポストを見に行って届いた物を開くだけでもこれだけ幸せになれた事に凄く嬉しかった


今日も新しく届いたエメラルドグリーンのピアスを付けて学校頑張ります💪