時間の使い方


自分はフリーランスとして働く働き方を目指している!


でも、今は平日は動物の学校に行って空き時間は自己理解を深める作業をして休日は友達や家族と遊ぶのが日常。


そうなるとどうしても空き時間はフリーランスとしてブログを書いたりブロガーになる為の知識を学んだり。


学校で疲れているのに余計に自分を疲れさせてしまう。


疲れた時はリラックス出来る事(空を見てボーッとしたり、飼い猫と一緒にゴロゴロしたり)

をする事が大切なのにそれを我慢してしまう。


リラックスする事を怠ると心がしんどい状態のまま次の日も頑張って心をすり減らしてしまう。


リラックスと共に大切にしたいのが楽しい事(ゲームしたり、映画を見たり)

楽しいことをしたら心が元気になる❣️


この2つは大切にしたいけど学校も行って空き時間は自己理解を深めて休日は友達や家族と遊んでたら時間が出来ない。


もう少し時間の使い方を工夫できないものだろうか...


少し早く寝て

朝にブログを書いて

通学時に自己理解を深める

夕方にはリラックスしたり楽しい事をする!


休日は遊ぶ日を1日減らして自分の時間を取ってみるなどして時間を作る!!


1回これでやってみて改善していこう‼️