先生に圧強く、トリミング行ってないし今後どうするか言いに来てないよね?どうするの?と圧つ言われて、凄く心に来たししんどかった。


ただ強く言われただけで涙が出そうになって目が潤む、心が苦しかった。


心の声は、もう嫌だ、早くこの地獄から解放して欲しい、先生しんどい、学校環境しんどい


もう辞めたいよ、動物関係の仕事につかないのにここにいる意味何も無いよ…って


でも、学費払ってくれてる親に悪いし、辞めても今後どうすれば良いか分からない辞めたら辞めたで暗黒になりそうで怖い。


学校は独自のやり方に凄く厳しくて、人が多くて騒がしく気の強い人が多い環境。


1番上の先生に相談しても軽くあしらわれる、逆に資格を取らないことを怒らる。


先生に圧強く言われた時は自分の事でいっぱいで彼氏に冷たくあしらってしまってしまった。


本当に申し訳ない…


帰りに相談にこいと言われこれ以上相談を伸ばしても何もならないとまだ優しい先生の方法へ相談しに行った。


先生はしんどい事は頑張らないとと言うけど自分の心を無視して頑張る必要って有るのかな…?


相談しに行ったおかげでトリミングのベーシックが出来たら良いよと言って貰えた。


それでもしんどいけど…😢


この件で落ち込んだ時気を紛らわせるためにTikTokでバラエティー番組イッテQや月曜から夜ふかしを見たとき凄く元気が出た!


また新たな発見出来た!✨️


落ち込んだ時は面白い動画を見るとストレス軽減される✨️