今日の朝も5:30に起きるつむちゃん。

母は眠いよ〜ガーン 

もちろん二度寝をさせてくれるわけもなく、わたしは眠い目を擦りながらおむつ替えを始めました笑い泣き

この時期はしょうがないのか?段々明るくなるのが早くなるもんねぇ照れ照れ


今日はみーくんが休みやから道連れにするために6時過ぎにに起こしにいきました(笑)






離乳食4日目。

スプーンを見せたら口をパカッと開けてくれます。

でもいざ口に10倍粥を運ぶと渋い顔をするキョロキョロ(笑)

でも飲みこんではくれるから、うまくいってる証拠なんかなぁ?

明日からは10倍粥に昆布の出汁を混ぜてみるよ!

いつもはお粥の味しかせんけど、いいお出汁の味につむぎはどういう反応をするかな?おねがい



昼からは抱っこしながら寝たよ。

今日くらい良いよねぇ。いつもお利口さんに寝てくれてるもんなぁ。
ありがとう、つむぎ照れラブラブ



5ヶ月14日目