*新聞に掲載されました!!* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

さあちゃんのおひるねアート
♡ちっちゃな天使♡

こんばんは流れ星
社)日本おひるねアート®協会認定講師
みさき さやかですにこっ


実は私、新聞デビューいたしました爆笑キラキラ




先週の11月28日(水)神戸新聞淡路欄に
毎月1回開催しております
“子育て応援イベント”について
みさき鍼灸整骨院の取り組みが掲載されましたニコニコルンルン
過去のイベントの様子はこちら




今回はおひるねアート講師として紹介
して頂きましたニコニコキラキラ



取材中も緊張しまくりで
片言になったり
うまく話せませんでしたが(笑)
子育てを頑張るママに向けた熱い思いや
おひるねアートの魅力を伝えたつもりですおーっ!



なかなか自分が感じてることや
思いを言葉にして相手に伝えるって
難しいですねアセアセ


でも、
育児を楽しくしたい!!
ママの笑顔をもっと増やしたい!!
赤ちゃんってほんとに可愛い!!
みんな親バカになっていいんだよ!!


完璧なママ、完璧な子育てなんてない。
赤ちゃんとともに一歩一歩ゆっくり
成長していったらいいんだと思う。


ママの笑顔が赤ちゃんに伝わりますようにキラキラ
という思いで、
私はおひるねアートの撮影会やイベントを
開催していますニコニコハート


私もまだまだ新米ママの
子育て真っ只中ですが
これからも
今しかできない子育てを
めいいっぱい
楽しみたいと思いますニコニコハート

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
星今後の撮影の予定星

【淡路島】
★12月撮影会 淡路島詳細はこちら
12月9日(水)    満員御礼
12月16日(水)  残2

★12月6日(日) 子育て応援イベショックト★
満員御礼

【明石】
★12/24(木) アスピア明石~ママ塾~★
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

★記念日アートの詳細はこちら★

★衣装のご紹介★
ほし男の子
ほし女の子
ほし手編み衣装


お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら までクローバー


Facebookページ→こちら
(いいねGOODよろしくお願いします!!)

(社)日本おひるねアート協会HP

[関西]おひるねアート イベント情報 (Facebookページ)