*クリスマス・年賀状アートがまだの方必見!!エビスタ西宮へ☆* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

おはようございます晴れ
社)日本おひるねアート®協会認定講師
みさき さやかですにこっ


いつも寝坊助で
なかなか起きれない私ですが
今日は5時台に起きましたよ照れキラキラ


というも本日
エビスタ西宮にて
おひるねアートのイベントを
竹原ひとみ講師と担当させていただくことになりましたニコニコ!!


星詳細星
日時 11月28日(土) 
    ①10時30~  ②13時~
    (※各回15分前より整理券配布)
定員 各回先着35名様
アート 「クリスマス」・「年賀状」
    のうちの1アート
持ち物 カメラまたは携帯
場所 エビスタ 西宮
アクセス 阪神西宮駅すぐ

★参加条件があります!!!★
<詳細はこちら>


リボンアート紹介リボン
「年賀状アート」   岬 咲弥佳


「クリスマスアート」  竹原 ひとみ講師



皆さんにお会いできるのを
楽しみにお待ちしておりますニコニコクローバー

きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!
星今後の撮影会の予定星

【淡路島】
★11月撮影会 淡路島の詳細はこちら★
11月11日(水)  満員御礼
11月18日(水)  満員御礼
⚫追加日程⚫
11月13日(金) 残5  残2

12月2日(水)クリスマス会♪
きらりんく×さあちゃんのおひるねアート
満員御礼
キャンセル待ち

★12月6日(日) 子育て応援イベント★
残3

【明石】
★12/24(木) アスピア明石~ママ塾~★
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

★記念日アートの詳細はこちら★

★衣装のご紹介★
ほし男の子
ほし女の子
ほし手編み衣装


お申し込みはこちら
お問い合わせはこちら までクローバー


Facebookページ→こちら
(いいねGOODよろしくお願いします!!)

(社)日本おひるねアート協会HP

[関西]おひるねアート イベント情報 (Facebookページ)