*Xmas  ツリー飾り* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんは星空

いつもブログをご覧いただき

ありがとうございます星







日本おひるねアート協会

認定講師のみさきですニコニコ

(主に淡路島を拠点に

毎月撮影会を開催してます)







クリスマスまで

毎日更新します

といいつつあせる







またまた携帯が故障してしまい

更新が遅くなりすみませんしょぼん







今日はXmasイブですね

皆さまはどのように

お過ごしですかはてなマーク







今日のくうちゃんサンタは

ツリー飾りで大忙しあせる


最後にてっぺんにお星さまつけてね音譜







さあ、今から出発だ!!

みんなにプレゼントを

届けに行かなくっちゃラブラブ








☆☆☆☆☆☆☆

さあちゃんのおひるねアート

❤ちっちゃな天使❤