*1st birthday* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちは晴れ
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ



娘も8ヶ月になり
2週間前からハイハイ
しだしたと思いきや



もうつかまり立ちに
机をつたい歩き・・・あんぐりビックリ



赤ちゃんの成長が
こんなに早いとは苦笑



毎日びっくりと感動の
連続ですIキラキラ




そうこうしているうちに
あっとゆうまに1歳に
なるんだろうなぁ~
と思う今日この頃ですにひひラブラブ




前に撮影した
1歳記念アートサンプルクローバー




1歳は
赤ちゃんがこの世に誕生し
1年が立った記念すべき日ブーケ1



この1年で
たくさんのはじめてを
経験し
体もココロも大きく成長します虹



そんな
大切な記念すべき日を
ぜひおひるねアートで
可愛く残してみませんかはてな




さあちゃんのおひるねアート
♡ちっちゃな天使♡ 
恒例の4コマストーリー




「今日はわたしの誕生日ケーキ




「フリフリスカートも調達しおめかししたわ鏡




「あら?美味しそうなケーキ
ちょっとお味見を・・・」





「まぁ!!なんて美味しいの!!にっこりハート





な~んて(笑)
赤ちゃんってほんと
いろんな表情や動きをしてくれます>w<



なので
何枚かシャッターを切って
あとで見返すと




このようなストーリーを
作ることも



おひるねアートの
楽しみの1つですさくらんぼ




記念日アートはコチラ

★10月撮影会 淡路島★


お申し込みはこちら
お問い合わせはこちらまでクローバー