*ハッピーフォトアンバサダーになりました* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんにちは晴れ
日本おひるねアート協会
認定講師のみさきですニコニコ
(主に淡路島を拠点に
毎月おひるねアートの撮影会等を
開催しています)



新しいステップアップ
に向け
それに集中したかったのと
体調不良で
ながらくブログを
お休みさせていただいていました
すみませんしょぼんあせる



ステップアップとゆうのは



ハッピーになれる写真の撮り方と
思い出の残し方を提案する」
富士フイルムさん主催
ハッピーフォトアンバサダー
の養成講座を受講しました!!



そして無事
課題も試験も合格し
晴れて
ハッピーフォトアンバサダー
になりましたニコニコラブラブ




この1ヶ月間は
本当に自分にとって
貴重な時間であり
また精神的にも体力的にも
キツい時期でしたが



私は、もう無理!
とかしんどい!とか
思ったときはいつも
「神様はあなたに
乗り越えられる試練しか与えない」
とゆう言葉を信じ前に進むようにしていますニコニコ



また
たくさんの方の
サポートや応援があり
乗り越えることが出来ました!!



毎日いろんな事、人に感謝して
日々過ごしていきたいですね音譜







おひるねアート撮影のほか
赤ちゃんをキレイに可愛く撮るための
撮り方や残し方を
これから皆さんにお伝えできればと
思いますラブラブ






ママも赤ちゃんも毎日笑顔で
育児が楽しくなるよ
また、ご家族の思い出写真づくりの
お手伝いができればと思います音譜



10月の撮影会の
お知らせが遅くなってすみませんあせる



近日中にこちらのブログで
発表いたします!!