*5ヶ月記念* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。

こんばんはニコニコ
今日はここ最近で一番涼しい気候でした




なので、久しぶりに1時間近く
家の近所をくるみと
お散歩しました音譜



お散歩すると必ずといって
会うおばちゃんみんな
話しかけてくれますラブラブ



「暑いな~」
「お散歩け~?」
「かわいいなぁ~何ヶ月~?」
「今が一番可愛いときやろ~」



みなさん初対面なのに
気さくに話しかけて下さいますニコニコ
田舎のいいとこですねクローバー




お散歩中も
最近はチョウチョやとんぼを
目で追うようになりました



成長しましたね~黄色い花




そんなくるみちゃんも
先週5ヶ月になりました!!!
なので、記念日アートラブラブ






5ヶ月の「5」をうさぎに見立てて
お散歩をテーマにしたつもりでしたが



旦那さんには
5がわからない
うさぎがわからないと



ダメ出し…ガーン



う~まだまだ腕を磨かなくては~



月の記念日アートも
これから準備していこうと思いますラブラブ