*8月のテーマ①* | 淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

淡路島 DE おひるねアート ♡ちっちゃな 天使♡

日本おひるねアート協会認定講師のみさきです。
淡路市の講師の自宅で毎月撮影会やイベントを開催しています。
おひるねアートを通して、ママも赤ちゃんも笑顔にまた家族の絆が深まるよう
思い出写真作りのお手伝いをさせていただきたいと思います。


こんにちわ(o^^o)音譜



もう8月まで残りわずかですね!!
暑くて暑くて
毎日10回以上行ってたお散歩チューリップ赤
今は夕方夜の街しかいけませんあせる



いつもくるみを連れて
近くの川にカメさんカメ
見に行ってました



10匹以上もいるんです(笑)



でもカメさんカメも暑いのか
水の中に入っていて
最近はあまり見れませんあせる



さて、
そんな暑い夏Iにピッタリの
おひるねアートですラブラブ



先日お伝えいたしました
8月の撮影会のテーマは
・人魚
・ひまわり畑
ですI



クローバー人魚のサンプルクローバー

女の子バージョン




男の子バージョン



最近は、カメラカメラを持つと
すぐに笑顔晴れになってくれますニコニコ







私がおひるねアートを
楽しみながら、笑顔晴れでいつも
撮影をしているので



その気持ちが娘に伝わっているのかなぁ
と思っていますにひひラブラブ



おひるねアートのいいところは
ママが楽しく撮影すると
赤ちゃんも楽しい気持ちになれる
(赤ちゃんはママの笑顔
大好きです)



そうして
おひるねアートを通して
子の絆が一層深まっていく



と私は思っていますニコニコドキドキ





今しかない赤ちゃんの成長の姿を
可愛く、おひるねアートで残してみませんか?




お問い合わせ・お申し込みは
ohiruneart_ticcyanatennshi@yahoo.co.jp
まで音譜