初めまして、さようなら...  
   
 
この2つは人生の中で必ず体験しなければならない義務。


出会いがあるから別れがある。
  


え?

だったら出会わなきゃいいって?

それができたらどれだけ幸せやろうな

それは人間には無理や。

人間は、一人では生きていけない。






「うち、卒業するねん」



この言葉を聞いた2年前、私はなにも美優紀に言ってやることができなかった。


それは、美優紀が一人前になったから。


私が、みるきーの卒業前に作曲した
「今ならば」


二人の関係性がうまく描かれていた。



 [今ならば ちゃんと言える 見せなかった 全てのこと]

 


私たちは仲良さそうで、そこまで仲良くない、なんとも言えない関係やった。


  

「彩ちゃん、今までありがとう」


美優紀にこう言われたとき改めて卒業することを実感した。


「おう、」 


私はたった2文字の言葉しかかけてあげることができなかった。
 


あっという間に時は過ぎ

みるきーは卒業していった。

みるきーのいないNMBはどこか寂しい。

---





そして2年たった今

私、山本彩、後悔中。


みるきーに言い忘れてることがあんねん!!


2年たったからこそ言える


今になったからこそいえる



私も一人前にやっとなれた


あの時の美優紀と同じように...。





[今ならば ちゃんと言える 見せなかった 全てのこと]








ありがとう。



好きです。