TikTok Lite 登録して10日間ログイン(チェックイン)するだけで¥5,000もらえます❕




激アツ案件です❕










まずTikTokとTikTok Liteを登録している

方はログアウトまたは

アンインストールして下さい。

(必ずログアウトして下さいね!)





初めて登録の方はこちら↓



https://lite.tiktok.com/t/ZSLVSAx9K/




ポイントはWi-Fiを切ってから登録して、

登録・ダウンロードが終わったら

アプリを開く前に↑の

紹介URLからアプリを

開いて下さい❕




段階をきちんと踏まないと何故か

¥5,000ではなく

¥600しかもらえなくなってしまいますえーん

(父と叔母が失敗しました💦)




私から紹介でもいいよーって方は

宜しくお願いしますにっこり



私の自己紹介はこちら^_^↓

旦那(会社員)・私(登録販売者)・

長男(5歳)・次男(3歳)の4人家族


一昨年ドラッグストアにパートで入社し、

登録販売者の資格を

とりりました!


趣味は家族でお風呂屋さんに行くこと♡


可愛い2人のおチビさんの為に、

貯金をしながらも楽しく生活することを

目標としています^