女の子でもやっぱり最初に言われるのは仕事、金運ですね~(笑)


でも石を持ったことが無い子は1度つけると今度は無い事に違和感を感じます(笑)

もともと石を着けてた子でも次から次へと色んな石が欲しくなります(笑)


それでこの前作ったのが仕事がお休みの日にプライベートで着ける子育てのお守り石マザーオブパールを入れて1つ作ってほしいとの事でした☆


ヂャンッ♪


さやかママンさんのブログ-DCIM0984.jpg


マザーオブパールと美の石ローズクォーツとムーンストーンにストレスを和らげ精神を安定させるブルーレースアゲート♪

優しい気持ちで子育てするって大事ですよね(o^o^o)

ご本人もめちゃめちゃかわいぃってすごく気に入ってくれて本当に良かったぁ~O(≧∇≦)O


ついでにオマケ写真☆


これはこの前なんとなく組み合わせみたらかわいぃな~と思って写真撮りました(笑)


さやかママンさんのブログ-DCIM0969.jpg


マザーオブパールのみのブレスなんだけどシンプルだけどすごく存在感があります☆

あたしはこれ大好きだなぁ~(o>ω