やっぱり仕事、金運が人気ですね~(o>ω
それに加えて人脈を広げたいからアラゴナイトを入れてみたいけど男にはどうなんだろ~ってゆうご相談が増えてます(o^o^o)


先日もお世話になってる社長さんがアラゴナイトを入れて仕事、金運の石を作ってほしいとの事でご本人の目の前でデザインもご本人と相談しながら作ってみたけど意外と合うんです♪


それがこれっ♪


さやかママンさんのブログ-DCIM0993.jpg



黄色なんだけど合わせた石によってうまく同調してくれました(o^o^o)


デザインも色も本当に好みがあってみんなバラバラだからやっぱり自分がこれがいいって思うものを着けていただけるのが1番ですよね(o>ω

そして前から石作って~と言ってた男の子も金運、仕事と人脈の石を入れてほしいとの事でまたまた目の前で相談しながら作ってみました(o^o^o)


それがこれ♪


さやかママンさんのブログ-DCIM0994.jpg



使っている石はさほど変わりはないのですがデザインがちがうだけでイメージが全然違いますよね(o^o^o)

とても気に入っていただけたみたいでお母さんがお誕生日だったから健康の石を入れてプレゼント用を作ってほしいとの事であたしはお母さんを見たことがないのでイメージわきませんが~

息子チンは一生懸命お母さんにはこの雰囲気が合うとか色々石を並べかえて作ってましたよ(o^o^o)


それがこれ♪


さやかママンさんのブログ-DCIM0995.jpg



癒しの緑アベンチュリンは健康の石淡い色合いに仕上がりました♪

ちょっとだけキラキラも入れてめちゃめちゃかわいぃ(o^o^o)


63歳おめでとうございますO(≧∇≦)O