こんばんはにっこり




さやママですキョロキョロ





わたしの最近の気になるは

あのダイソーが手がける



お洒落な生活雑貨屋さん

スタンダードプロダクツ!


最近知ったんですけど、

ダイソーって広島の会社なんですねびっくり



バスにちょっと乗ったらすぐ着くところにオープンしたみたいなのでとっても行きたいラブ






とってもミーハー女です。




ただちょっと気になるのは

店内をじっくり見るには

やっぱり抱っこ紐になるんですかね〜不安






わたしも暑いし

娘も暑い絶望





妊婦さん期間は

産んだら体も軽くなるし、

おいしいものもいっぱい食べに行ける〜って

思ってたけど、現実は中々難しいですね知らんぷり




まる子の事は世界一かわいいし

大好きだし、

何されても嬉しい愛←親ばか


ですけど




2ヶ月に1回でいいから、

ゆっくりショッピングや美容を楽しめる日が

ほしいなぁ〜と産後9ヶ月目にしてやっと思う

私でした真顔今週末の過ごし方教えて

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 まる子の暑さ対策グッズ

まる子にいつでも冷たいお茶を提供看板持ち

サーモス ベビーストローマグ



店内全部可愛すぎる

プティマイン様♡

首につけるだけ ひんやり1時間くらい持続

ネックリングチューブ



抱っこ紐、ベビーカー、チャイルドシート

全部に装着可能ひらめき

抱っこ紐シート