我が家のべびーベッド紹介ニコニコ



これから購入するママさんの参考になればと思ってレビューします看板持ち



我が名は10mois というところのベビーベッドを使っていますにっこり


こちらですスター(我が家は10mois 率高め)






ベビーベッドってほんとに今色々あって

すごく大変汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ



10mois のベビーベッドの良いところは

長い目でみるとコスパがよく、白なので成長に合わせて好みが色々変わっても何かと対応できるかなはてなマークというところです目がハート




ベビーサークルしたり

(うちではつかまり立ちができるようになったので、この形でベッドとして利用してます)



ベビーテーブルにしたり


デスクにしたり



ベッドの屋根をプレイハウスにすることもできるみたいです😀


自分が子供の時殆ど勉強机使わなかったんですよねニコニコでも形だけはお姉ちゃんになった気分味わえるから、一丁前に勉強道具並べてましたw



見た目も特別感あって可愛いし、

将来的に一時的にしか使わない家具を買わなくて

よいかな?と思って我が家で10mois にっこり


このベッドにしてすごくメリットだなと思ったのが、屋根があるので直接電球の光が当たらないし、

エアコンの風、埃からも守ってくれるところでした花



ほんとによかった。これは。


ミニベッドだから、半年くらいかな?と思ってたら意外と9ヶ月のまる子はまだまだ使えるご様子ニコニコ



デメリットを上げるなら、

ちょい高い。プーメリーの設置ができない事です。

通常の設置ができないってだけで、

脚をつけた状態でドンと置けば、3ヶ月くらいのサイズなら使えました看板持ち



10mois のベビーベッドは生産が少ないためか

売り切れがちなのでご注意くださいわんわん

(楽天でがおすすめです。ポイントポイント)


ちなみにわたしの周りでは1番人気は

Apricaさんのココネルエアーでしたびっくりマーク



お食い初めで利用した料亭に設置してあってわたしも利用した事があるのですが、

とにかく柔らかいおやすみ




わがやのまる子は背中スイッチがあって、

基本的にベビーベッドに置くと泣いてしまうのですが、これは爆睡ぐぅぐぅ



ココネルエアーすごーってなりましたあんぐり

楽天で1番安いショップ探したので、リンク貼っときます👈大事



ちなみにプーメリーに関しては

こちらも10mois と同じでした驚き





プーメリープーメリーうるさくてすみませんネガティブ

寝室とリビングで2台買おうとしたくらいプーメリーあるかないかは死活問題だったもので泣き笑い泣き笑い泣き笑い