2024/07/30 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/07/30

『身体メンテ』








おはようございます☺︎



土曜日やってた歌番組で

ORANGE RANGE出てたんやけどさ

1ミリも歳取ってなさすぎて

開いた口

ふさがらんかったて


 

顔濃いと

歳とらんもんなんかな

???


専門1年生の時に

ORANGE RENGEのFC入ってて

幾度となくLIVE行ってたな〜

(CDもアルバムも全部持ってました。笑)



わいは

YOHさんが好きだったんやけど

(左上)



相変わらずかっこよかったし

改めてこの画像みても

ほんとみんな

1ミリも歳取ってなさすぎるし

顔濃すぎてウケる

(顔濃い人好き←)







そんなことはさて置いて

昨日は


朝一エステ💆‍♀️


ホームの清掃センター🧹

(トランク満タン分捨てに行った)


3回目の

エアシルクヨガ🧘


先生のインスタのお写真拝借

↓↓↓

(NIKEのレギンスがわし)


ほんと身体楽で

なんせ楽しい



最後のこれで

気持ちよさの脱力で寝てもうた


(↑これわし。笑)



3回目で

楽しいと思える領域までこれて

よかった



そのあと

整体予約してたんやけど

それまで時間あったので

1人千束


🙌


整体行って帰宅

😌



去年までは

夏休みに自分の予定を

入れる事はなかったんやけど


とりあえず

夏を乗り切るのと

美容師というハードワークこなすには

自分メンテが重要やと

今年気づいたので

ごめんけど

昨日は1日自分時間頂きました

🙏



おかげで

身体すっっっきりしたので

今週もがんばれまっす

💪


7月最終週

よろしくおねがいしまーす

🙌



hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加