2024/07/10 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/07/10

『里親募集中🐟🐱』









おはようございます☺︎

昨日は
9時半STARTで
おうちの事してからでも
まだ1時間余裕あったので
めだかのお世話してたら
きっちり1時間かかって
しかも汗だく
😇


今年

最後になるであろう

赤ちゃんめだかを

大きいめだか鉢に入れ替えて




お世話になりまくった

育成メッシュを綺麗に洗って

片付ける準備を




初めて飼っためだかちゃんが
産卵してくれて
たぶん
200匹は産まれて
産まれても育てるのは難しいって
ネットには書いてあったのに
生きれなかった子は2.3匹

あとはみんな
元気元気に大きくなってくれました



😭✨


まだ
水草に卵はあるんやけど
もう今年のめだか育ては手いっぱいなので
これでおしまい
🐟


とっても愛おしい時間で
とっても癒しでした


残りのめだかちゃんも
里親さん募集中
🐟

みつからなかったら
大きくなるまで育てて
自然に返してあげる予定
🐟


ほんとに
良い経験をさせてもらったよ〜う
ありがとうめだかちゃん
🙌



そして

コチラも里親さん募集中



きゃわたんシャム猫ちゃん

4ヶ月のオス猫ちゃんです

🐱❤️


犬のように

常に愛嬌があるかといえば

猫なので

自由気ままです


だからこそ

甘えてきた時の可愛さは

格別

🤤


ほんと1匹1匹

性格が違うので見ていて

とても面白いし

オス猫は

甘えん坊と言われています

ちなみにうちのちくわは

24時間甘えん坊です


1匹飼いで

もう1匹欲しいなと思っていた方

多頭飼いは

猫同士で遊んでくれるし

お留守番の時も安心だし

なにより

くっそ可愛いです


🐱🐱


ねこちゃんを

迎え入れたいなと思っている方

これから厳しくなる暑さの中

お外で過ごす猫ちゃん

たくさんいます

保護猫を迎え入れる検討を

してほしいです

🐱


命を迎え入れることは

決して簡単なことではないけれど

それ以上のモノを

私たちに与えてくれます

🐱❤️




今回保護されたシャム猫ちゃんは

人慣れ🙆‍♀️


現在獣医さんにて

健康診断してもらってます

🐱


健康状態分かり次第

またお知らせします

📢






hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加