2024/07/03 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/07/03

『🍊』








おはようございます☺︎

ベトベトやしジトジトやし
蒸し蒸しやしで
不快指数1000%到達
🤪


朝から

ベトベトのジトジトの蒸し蒸しで

頭働かず

朝ごはんに目玉焼きしようと

思って

卵割ろうとしたら

手に持ってたのキウイで

ひゃっ😱

ってなったんやけど

ジワってジワって

1人キッチンで肩震わした

昨日の朝


(後でキウイ剥いてあげよとおもたら)

(卵より先にキウイ手にとったんやろうな?)




早く梅雨明けてほしい

🙃







✂︎

✂︎

✂︎









この間

買い物してたら

インナーカラーオレンジの方いて

それがめっちゃ可愛かったんやけど

それで思い出した

珍事件をご紹介





同じ地区に

嫁いできて来店してくれてる

⭐︎ちーちゃん⭐︎


前回

アンブレラカラーして

いい感じに伸びてきてました






今回は

根本の黒い部分はそのままで

ブリーチ部分は

オレンジにしたいとの事

🍊


見せてくれた画像が

鮮明なオレンジだったので

前回ブリーチした部分を

もう1回ブリーチしてから

オレンジを入れる事に

🧡



完成がコチラ



雰囲気あって

めっちゃ可愛いやん



🧡


オレンジ可愛くて

私もしたいなぁと思いながら

ドライしてたらさ

さささささ

さやかさん

って

青ざめた顔のちーちゃん



これは

仕事的に絶対アウトです


って

青ざめた顔してました



いっぺんこれで仕事行ってみ

!!!


え?どうしました??

位なドヤ顔で仕事行ってみ

!!!


大丈夫やから

とりあえず

仕事行ってみて

!!!


って

説得したけど

コレはあかんとの事で

濃ゆい濃ゆいオレンジで

落としました



チーン



これからまた

こんなカラーしたいって言い出したら

初心の心忘れるなって叱ってください

って言われました




ちーちゃん

いつか

オレンジリベンジしよな

🧡笑





hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加