2024/06/23 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/06/23

『推し活!!!』








おはようございます☺︎


昨夜から
楽天スーパーSALEが始まりまして
とりあえず
欲しかったものを購入
!!!


枕カバーシルクにするだけで
髪の毛全然違うって言うのは
知ってたんやけど
いかんせんこの間まで黒髪やったので
必要なかったのに
ブリーチしたら
髪の毛傷むわ
乾燥するわ広がるわで
購入〜


併せて
こちらも購入〜


特に
枝毛になりやすい人は
枕カバーかナイトキャップ
どちらか持ってるといいけど
枕カバーのか
取り入れやすいね



あとは
とにかく夏場は冷えるのと
立ち仕事のむくみで
寝る時足痛いから
クッション置いてたんやけど
狙ってた足枕から
15%オフクーポンでたので
即買い
月曜日に届くから
これで快適に寝れる
🥹


ホワイトニング通いたいけど
時間もお金もかかるし
って思ってて
口コミ良かったから買ったやつ

新庄みたいな
純白にはもちろんならんけど←
自分で実感するくらいには
白くなるし
なにより
この間歯医者さんで
歯の色褒められた
🦷


あとは買い周りで
ダスキンのスポンジ

味付けのり
癖もないし
わが家はお料理でも
ヨーグルトにでも蜂蜜つかうし
なにより
このお値段で4瓶は
なかなかの破格で
何回リピートしてるかな
ってくらい使ってます
🍯
 


以上
わしのオススメ品でした
シルク枕
ナイトキャップのレポは
またしますね
(いらんてか。笑)







✂︎

✂︎

✂︎


 





さてさて
こちらも推活の為ご来店な
⭐︎みさきちゃん⭐︎

前回ご来店から
1ヶ月ちょっとしか経ってないんやけど
来週の推活に向けて
メンテカラーカット


みさきちゃんは

ここ最近カラーはずっと

RED

❤️


REDカラーは

☑︎ベースが10レベル以上あれば

ワンカラーで行けますが

☑︎ベースが10レベル以下だと

ダブルカラーもしくは

ワンカラーのダブルカラーが

必要になってきます

👍




アルカリカラーの中に

塩基性も混ぜて混ぜて〜




可愛い可愛い

REDのできあがり



REDって

ほんと

可愛くておしゃれなカラーで

おしゃれなみさきちゃんに

ピッタリ



あぁあかん

私も早よ赤髪復活したい

😇


みさきちゃんも

毎回フルコースでのご予約なので

まつPまで



🫶



ちなみにみさきちゃんの推しは

山崎賢人

(推しちゃうけどわいもダイスキ)


来週

初めてのファンミ開催で

なんと

アリーナ席の前から10列目らしい

(倒れるやつ)

(口開いてまうやつ)

(さらに惚れてまうやつ)



ねぇ

ほんと推しおるってええな〜

何もかも潤うよね〜

🤤


わしの推しにも

会わせてくれ〜


(永久保存版)




みさきちゃん

8月お話たのしみにしとるな

(倒れんといてな!爆)

🫶




hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加