2024/06/18 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/06/18

『おやすみのキロク』








おはようございます☺︎

2連休
秒でおわた
😇


久々に
3人揃うかと思いきや
ふーやんは
土曜日からお友達のお家にお泊まり
🧒

てことで
日曜日は
久々にひなたと2人でおでかけ
IN
石川
🚗


元々
コストコ行きたいってゆーてて
(エビ目当て)
いつもの岐阜に
行く予定やったんやけど
せっかく休みやし
コストコがてら白山イオン行こか
💡

となり

白山イオン行ったはええけど

広すぎて…

結局買ったのは

ひなたのテニスTシャツと

ふーちゃんのお土産のみ

あとは

ゲーセンでたらふく遊ぶってゆう結果


(ここのゲーセンすごかった)



お昼ごはん何食べる〜??

てゆーたら

入って来た所にあった

牛タンのお店行きたい

とかゆーてきて

🐮


謎に

バブリーなランチを頂く



😇


しかしながら

ひなた矯正中で

噛みきれんのちゃうんか?!

ってことで

キッチンバサミ借りて

細かくカットして

意地でも食べてた


(食い意地やばめ)



腹パンでコストコ向かったから

本当に無駄買いせず



あの食い意地張ってる

ひなたまでもが

エビだけでいいわってゆーて来た


ほんでもって

いつもと違う並びで

え?え?え?ってなって

探すのもめんどくさくて

30分で買い物終了

😇



ふーちゃんへのお土産は

39マートの

おぱんちゅうさぎと

100円でゲットしたんぽちゃむ


(100円で取ったのすごない?!)

(お顔はスルーで🧒)


んぽちゃむ

寝る時も起きてる時もだっこしてて

反抗期すごすぎるけど

可愛いったら

🤦‍♀️



8時出発17時帰りで

そのまま

常備菜作ったわし褒めたい



もう

一気に夏の常備菜で

サッパリ系ばかり


オクラもきゅうりもブロッコリーも

やっと

手が出せるお値段になってきたね〜

(アスパラはじいじ産)



ブロッコリーはおかか和えと

普通バージョン



週の前半で食べ切って

また作り足さなあかん時期

☔️




月曜日は

お客さんに誘ってもらって

空中ヨガ



(イメージ図)



リラックスなイメージで行ったら

すこぶるキツすぎて

泡吹きそうやた

😇


一緒に行ったねーさんに

尻叩かれて来月も行くことに

😇


ほんでも

筋トレ ダイエット

インナーマッスル

腰痛 肩こり

空中ヨガで

いろんな所鍛えられるそうで

しばらく頑張ってみるけど

なんせキツイ

😇


今日

仕事できるかも

定かではない

🦵💪



空中ヨガ終わってから

この間のバナナマンの取材きたとやらの

定吉


アジフライうますぎた

🤤


帰宅後疲れすぎて即寝



😪


すこぶるアクティブに動いた

2連休でした

🤪







おまけ


空中ヨガ行く待ち合わせ時間まで

30分あって

ヨガ後に

ひなたの部屋のエアコン買いに行く予定を

前倒し


そう

30分

しかないのに

🕰️



担当のあんちゃんに

☑️タイムリミットは30分

(どれ買うかも決まってない)

☑️電気器具はここでしか買ってないから

最大の値引きでよろしく


とだけ

伝えたんやけど

仕事のできるあんちゃんで

来店して27分後に退店


(私の中に優柔不断という文字はない)


我ながら

せっかちすぎるタイムスケジュール

😇






hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加