2024/06/15 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/06/15

『夏の寒色カラー』








おはようございます☺︎



みなさま
覚えていらっしゃるでしょうか 



フエラムネ

ミニチュアおもちゃ

おそくなって

ごめんなサイダー味

どこにも無い

というブログを



その後

忘れかけた頃に

ママ友達が

敦賀の7にあったよ

!!!


って

2つ買って来てくれたの


(おひとり様2つまで)

(次のご予約時極上トリートメントさせてもらう)

(涙出た)



そもそも

このフエラムネを手にしてる事が

震えるで

🫨


その後すぐ

市内の全7と嶺北の7所々まったけど

フエラムネあるわけもなく


悲しみに暮れていたら

そのまた後日

美容のディーラーさん訪問時

私お留守してて

注文品置いといてもらったら

その中に



ねぇ。

出来杉くんやん

😭


何聞いても

100パー以上の回答してくれて

私好みのモノをうまーくアピールしてくる

(すぐ買ってまう。笑)

仕事のできまくるディーラーさんが

こんな事までできるなんて

私は一生

このディーラーさん使わしてもらいます

(ちゃんとブログチェックしてくれてる所も💯)

(感謝しかない)

🫰




そしたらよ??

もう

全種類欲しくなっちゃって

大人の権力使ったよ

っていうオチです







ほんと
ごめんなサイダーだって
😇
 
ひなふたも
テンション鬼上がりして
2つずつ開けさせたんやけど
メルカリで落とした
10個は勿体なさすぎて
(なにが?)
まだ隠してあるっていう
再びオチです








✂︎
✂︎
✂︎







さてさて

いつもありがとうな

⭐︎みゆきちゃん⭐︎

デザインカラー



ここ最近は

ずっとアンブレラできてて

今回は

根本伸びた分ブリーチリタッチして

マットON


アンブレラ部分は少なめにして

パラパラになるように



昨日は

夏の暖色だったけど

夏の寒色はやっぱり涼しげで

しっくりくるね〜



みゆきちゃんは

いつもフルコースなので

しっかりまつPまで



美容液効果で

長さハリコシ共に💯

!!!



いつもありがとやでぇ〜

🩷




hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加