2024/06/02 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/06/02

『小学校最後の運動会』








おはようございます☺︎


ふーちゃん

小学校最後の運動会が終わりました




今年は
代表リレー・高学年リレー
共に
アンカー

(親ヒヤヒヤのやつ)

(なにがって)

(ごぼう抜かれした時のふーやんのケア問題)

(😇)


高学年リレーは

ギリギリまで持ち堪えたものの

同時ゴールで

ほんとに

靴のサイズ分惜しく負けちゃって



動画は

オカンの悲鳴

(ふぅぅぅう〜〜ちゃ〜〜〜ん😱てゆう悲鳴)





帰宅するとは話してた応援も

最優秀賞


私も

審査員させてもらったけど

声の大きさもテンポも表現も

赤組がすばらしかった


でも

ほんとどの色もレベル高くて

ひなたの小学校生活も含め

8年間見てきた中で

一番

レベルの高い応援だったなぁと思う

👏



この日のために

頑張ってきた子供達を見てて

どの場面も

グッときたなぁ



運動会前夜

急にうちわ作り始めて



👩

『そんなん学校持ってってもいいん??』

て聞いたら

まさかの

🧒

え?

ママが

持つんやん


て言われて
即座に
絶対嫌し😱
てゆーてもーたんやけど

(ひらがなの時点で最弱に見える)


ばあばが喜んで持って

応援してくれてました





12年目のお弁当は

毎年恒例

お残しは許しまへんで

STYLE


年々

やる気スイッチ入らず

お弁当最後の年にも関わらず

過去一小さいお弁当箱でした


(これとおにぎり)

(デザートは毎年じゅんこばあば♡)


お弁当の残りを

帰ってから食べるのが本当無理で

残ると勿体無いから

お残しは許しまへんでSTYLEなんやけど

これにすると

絶対みんな残さんから

個人的に

すごくおすすめ




話は変わって



私は今年

役員だったのでで1日

どこかしらで

ウロウロしてたんやけど←

(ウロウロとゆうかフラフラ)

(フラフラとゆうかほとんど座ってペラペラ🗣️)


とても良いメンバーに恵まれ

1日

楽しい時間を過ごせました


役員って

できればしたくない仕事だけど←

ふーちゃん最後の年に

役員できてよかったなぁと

思います

☺︎


そしてなにより

8年間

テント設営・片付けを手伝ってくれる

友達家族に

本当に支えられました


感謝してもしきれない位

感謝の気持ちでいっぱいです


パパおらんから

なにからなにまで

私が全部しないといけない

ってゆう

責任の重さと

みんなパパおっていいなぁっていう

羨ましさとで

最初はこの時期が好きじゃなかったけど


いつも友達家族がカバーしてくれて

いつからか

楽しみの時間に変わりました


ほんとにほんとに

みんながいたから

さやかはがんばれました


みんなありがとう

(BIGLOVEを送りたい←)

🫶



とはいえど

やはり

責任の重さからの解放は半端なく

片付けて

同じ学校のお客さんに

その場でテント貰ってもらった

(さらばテント!)

(もうテント見たくない!爆)

(持ちたくもない!爆)



というわけで

これにて

小学校運動会

(ヒャッフォ〜〜イ🥳)




昨日

お休み頂いたので

本日第一日ですが

1日営業です

☺︎✂︎


よろしくお願いいたします

☺︎♡




おまけ



運動会当日の朝



1000パー

どこ置いたかわからんくなりそうで

3週間前から

ずっとかけてある

役員Tシャツとちくわとうちわ

👚🐱🪭







hina☆futa美容室

予約専用LINE

友だち追加