2024/05/21 | ✏︎さやかまるニッキ✏︎

2024/05/21

『❼🥂👏✨』








おはようございます☺︎


1人休みの月曜日は
最高ですが

日曜日休みは
みんなお休みで
のんびりできるから
より最高〜

朝は決まって

目覚めるとこの子が

腕の中でねんね



後ろ姿が

たまらんね


 


さて

先週は体調不良のキャンセルが出て

割と時間を持て余してたんやけども

今週は打って変わって

日曜日までビッチリの

早朝営業が3回

😇


ありがたいけど

気候も気候で

わいの体調も整えないとなので

先は見ず

1日を終えることだけに集中して

がんばんべ

💪



✂︎

✂︎

✂︎







さてさて

我が美浜町の周年メンバー


nailりえちゃん


candleわかばししょう


エステえみちゃん


みんな無事に

7周年迎えました

(りえちゃんは6月だけどな♡)



今年は

初心に戻るべく

1周年をお祝いした

時代屋さんにて

フルコースを堪能〜



こちら

7年前の記事です




みんなさ

ええ感じに歳重ねたな


(画質の進化もえぐい)

🫰



この4人は

収集かかると

日にちも行くお店も

秒で決まる



イタリアン大好きだけど

時代屋さんなんて

なんかの記念じゃないと行けないからな〜




前菜の

モッツァレラのサラダ?


マスカットたちと生ハムとチーズが

合いすぎて1発目から気絶





たこは英語でオクトパスやと

若葉ししょうに教わる




アスパラやっけ?

の上に目玉焼きと生ハム

(説明が雑いが最高でした)




カラスミってなにぃ〜??

って

お店の人おる前でほざくわい


ムール貝を牡蠣だと思って

食べてました

(ムール貝って聞いてどう森しか思い出さん)




あわびとクチュクチュ


(クチュクチュやったな?)

唯一

鮑の肝とオリーブだけ

ごめんなさいでした

🙏



はいっ

メインディッシュ

最高でした


(舞茸〜〜〜フォォ〜〜〜🙌てなった)



デザート

カタラーナ1ホール食べたいくらい

だいすきです


🤤


イタリアン堪能しまくって

おしゃんな料理とは反対に

くだらない話を

あーだこーだ喋って

本当に楽しかったなぁ

❤️



さぁ

次は8周年に向けて

また

それぞれ顔晴ろうね〜


(8周年はどこいこかな〜🤤)






hina☆futa美容室
予約専用LINE
友だち追加